2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は先週の撮影の整理をしています。なにしろ1200カットも撮影したので大変な作業となっています。早くしないと今週終わりには山口津和野の撮影バスツアーがせまってきていますのでそちらの用意もしないといけません。まあ、仕事があるのはありがたいことですが(笑)。

今日の写真はファットフォトに出てました鳥の写真です。こういうなのも好きです。

今日は雨ですね、気分は憂鬱ですが仕事はがんばろうとおもいます。昨晩11時くらいから睡魔がおそってきてそのままぐっすりでしたので今朝は爽快でした。写真TSE-24、あおりレンズをしようした逆あおり写真です。今写真界ではこんなのが流行?しています。別名ミニチュア写真と呼ばれています。

今日はお仕事は(今日も?)暇なんでブログの設定をしています。なかなかはてなさんのブログも色々設定できて面白いですね。前はヤフーさんのを使用していましたがこちらもなかなかです。水中写真をアップしたいのですが今は潜っていないので私の顔?となるマンボウ君の写真をアップしました。他にも写真が見たいなあという方は是非

http://www2.kct.ne.jp/~dolphinp/まで行ってみてください〜宜しくお願いします。 明日からは東大阪に撮影に出かける予定です。夜にはおいしい焼き肉屋さんにいくそうなのでちょっと期待しています。あ、仕事仕事!

久しぶりのブログの更新です。

最近ホームページをリニューアルしましたのでこちらの方も多少?力を入れたいと思います。 時間のあるかたは是非H.Pみてくださいね!http://www2.kct.ne.jp/~dolphinp/です。相互リンクももちろん歓迎です!では宜しくお願いしますね〜