2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

都心部を避けて瀬戸内海の島に撮影しに行きました〜

今日はPPFで神戸に行く予定でしたがインフルエンザで急遽瀬戸内海の御手洗に行ってきました!ここはまだ手付かずの建物が沢山有り、観光地化される前ですのでおすすめです!また日を変えて来てみようかなと思いました。

水中写真・・・next stage・・・

ちょっと更新が長引いていましたが生存確認日記を書いています。8月にかねてより念願でしたペリリユーエキスプレスへのエントリーができそうなのでその下準備を少しずつ進めています。パラオのこのポイントは上級者専用ポイントなので一度は挑戦して見たい…

PHaT PHOTOプレミアムウィーク in 関西のご紹介&PV

PHaT PHOTO(ファットフォト)プレミアムウィーク in 関西にテラウチマサト氏が来場! あ、ちなみに僕も30日には神戸に行きます。以下昨年7月に第1回目が開催されたPHaT PHOTOプレミアムウィーク in 関西。年に一度、関西で開催されるフォトマガジンPHaT PHOTO…

新緑を撮影してきました〜

今日は久しぶりのオフでしかもGW中なので渋滞を避けて高梁の松山城に新緑を撮影してきました。別ルートから松山城にトライしたので往復3キロのアップダウンをぜーぜーひーひーいいながらなんとか制覇いたしました〜でも途中、すばらしい新緑の樹に出会い…