2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

原点回帰、ダルマ太陽撮影に行きました!

2月26日、朝3時に起きて高知県にダルマ太陽を撮影に行きました。今回はOFF日でしたので撮影者は僕一人です。 なぜダルマ?というと18年ほど前によく撮影に行っていた被写体でストックがポジしかないのでデジタルで押さえておくことと先週のメジロが…

メジロ撮影会&フォトグループ創 写真展

2月20日(日)でフォトグループ 創写真展は無事終了しました!来館された方々、大変ありがとうございました。 また来年度も講師共々、よろしくお願いします。 19日には広島の教室の方々と四国へメジロ&干潟を撮影実習で行きました。道中、美味しいうど…

フォトグループ 創写真展 開催中です!!

ちょっと遅れましたが第8回目となる、フォトグループ 創写真展が只今開催中です!時間のある方は是非!! 今回はクリスタルプリント、グロッシー、インクジェットという面質で表現していますので違いを楽しんでいただけると思います〜 作品は全紙48点です…

2泊3日弾丸トラベラー IN NAGANO

先週金曜日から日曜日にかけて長野県〜石川県2泊3日弾丸撮影ツアーに行ってきました!参加者は全員で7名。 撮影先鋭部隊ばかりが揃っていたのでやる気満々。どうなることやら・・・ まず初日は長野県開田高原で雪の中のお馬さんを撮影でしたが僕は久しぶ…