2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

府中三郎の滝に行ってきました!

土曜日は広島県府中市にある、三郎の滝に少人数で撮影会でした。当日は勉強会、批評会も兼ねていたので滝に着いて撮影したのは午後3時で、すでに日が余り無かったのですがこんな時ほどゆっくりと被写体探しが出来るってもんです(笑)。 お地蔵さんと紅葉・…

JPSの大亀さんとランチしました。

先日JPSの大亀さんと岡山のパスタ屋さんでランチをしてきました! ここは個人的には何を食べてもおいしいですよ〜 http://www.maria-mamma.com/

PPF岡山のメンバーの津田さんがファットフォト代表のコンペに参加します!!

PPF岡山のメンバー、津田さんがやってくれました!!とりあえず、おめでとうございます〜 思えば2年前にPPF岡山を立ち上げて岡山から著名な写真作家を発掘させるためにスタートしたこのクラブは早くも目的を達成できました! 支部長としてはうれしい限り…

岡山国民文化祭主催 二人展が無事終了しました!

岡山国民文化祭が主催する、僕と吉田秀昭さんとのコラボ、二人展が無事、終了しました!会期中には800人を超える来館者で見に来ていただいた方、本当にありがとうございました。 とりあえず、年内の公の行事は全て終了しました。また来年から再スタートを…

鳥取砂丘撮影ツアーに行ってきました!

11月3日に鳥取砂丘、ラッキョウの花撮影ツアーに行ってきました!総勢、13名、素晴らしい天候と被写体に恵まれました。参加された皆さん、良いのが撮れている筈・・・