2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

小豆島撮影ツアー

今日は小豆島にメンバー18人といってきました〜朝の雨からうって変わって晴れ間が!これはいい写真が撮れそうだと思っていたらやっぱりいい被写体に恵まれました!!メンバー皆さんもそれぞれにいい写真が撮れていますように。

ファットフォトファンクラブ岡山の須藤さんがグループ写真展を開催します!

PPF岡山のメンバー、須藤さんが岡山市内で写真展を開催します。 興味のある方は是非見に行ってくださいね!! 第四回グループ写真展「禁酒SHOW展」 2009.2.24(火)〜3.1(日)まで 禁酒會館一階「禁酒商店」にて 平日 正午〜午後9時まで、土日 正午〜午後7時まで

フォトグラファーズサミットが開催しますよ〜

今年1月27日にて東京西麻布スーパーデラックスという場所でphotographers summitが行われますよ!僕も近くなら行きたいのですが・・・ とりあえずPPと女子カメラが協賛ということで宣伝しておきますね。 http://phsmt.web.fc2.com/index.html

寒空の中で撮影してきました〜〜〜

今日は久しぶりの個人的なオフ日でしたので来月の撮影会(福山地区)下見を兼ねて福山の鞆の浦へ撮影に行ってきました〜仙酔島にも渡ったのですが肝心のたぬきさんは冬眠中で1匹ほど見かけましたがすぐに引っ込んでいきました(涙)。。しょうがないので途…

ファットフォト岡山例会を開催しました!

先週金曜日にファットフォトの第一回の例会を開催しました!僕の予想どうりいい感じの人たちが集まりました。 午後8時30分に中庄駅南のカフェルーツに集まったメンバーは第一回目にしてはや12名。ゆったりした店内はまさに例会にはもってこいの空間。し…