2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

JPU日本写真家ユニオン写真展が終わりました。

僕の所属している団体写真家ユニオンの写真展がありました。僕自身もおつきあいで出してみましたら入選しました(笑) 他にもうちのクラブ員が2人入選しました。おめでとうございます〜 写真展の場所は東京、大阪パナソニックセンターで写真界初のモニター…

そろそろ紅葉も終わりですね〜

今日は久しぶりのオフ日でしたので紅葉狩りに嫁さんと嫁さんのおねえちゃん三人で行ってきました〜もうかなり紅葉も散っていましたが残り物には福が・・・いい紅葉がまだ残っていました!と、いうより今年最高の紅葉が見れました。。(笑) 帰りは劉備という…

兵庫県の出石町に行ってきました〜

22日、兵庫県の蕎麦で有名な出石町界隈に行ってきました!総勢22名で行きました。天気はちょうど良い雲が出て、晴れでした。出石酒造の壁が予定どうりいい味を出していましてよかったです。参加者の方々も喜んでいました!お昼ごはんの出石蕎麦はちょっ…

閑谷学校ライトアップの撮影に行ってきました

8日の夜、岡山県の和気町の閑谷学校のライトアップの撮影に行ってきました〜その前に東山の曹厳寺に紅葉を見てきたのですがここはあまり紅葉はなく、やはり春の桜がメインだなあと思いました。ライトアップはなかなかいい感じでした〜でも雨がずーと降って…