2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

山口県紅葉の寺巡り撮影バスツアーに行きました〜&PPF 岡山例会

11月20日、21日とかけてPPF岡山のカフェPACOでの例会と山口撮影バスツアーをやっつけてきました! 20日は午後8時30分よりいつものカフェPACOで例会でしたがなかなか予定通りの時間にメンバーが来なくてなんだなんだどうしたんだ!とぼ…

水島コンビナートの夜景撮影にいってきました

今日はお馴染み?のおいしいラーメン屋、彩華でピリ辛野菜ラーメンを食べた後、久しぶりに水島コンビナートの夜景を鷲羽山に撮影しにいきました!撮影ポイントではいちゃつくカップルマシーンを横目に撮影開始!いちゃつくカップルマシーンもまけじと車の車…

懐かしい雲海の写真

ちょっと仕事写真を整理していたら掘り出し物が・・・といっても最近撮影したばかりの川上町の雲海です。 太陽が多少かけているのが好きなんです(笑)

PPF岡山撮影会

14日はPPF岡山の撮影会でした!集まったメンバー、総勢9名と少なめでしたが吉備津神社を撮影してきました。 今回はジュンさんが企画してくれました。当日は753でしたので被写体には困りませんでしたが最近撮影会が多々連続してまして疲れていたのか、…

APA広告写真家協会展に入選しました

昨日は鳥取の紅葉と川上町の雲海撮影ツアーでした!当日は天候も良かったのですが川上町の雲海もまあまあ。でも。。10年前の風体と比べてかなり変わっていました!とくに鉄塔がやたら多く、家も綺麗になりがっくりしてしまいました。これが今の風景写真とし…

写真を始めたきっかけの写真・・・・

昨日嫁さんと島根半島を一周してきました!15年ほど前に愛車シルビアでよく周ったルートを懐かしく想い撮影を兼ねて楽しんできました〜15年前と現在ではかなり様子が違いましたが逆に現在では簡単に15年前撮りたかった写真がデジタルではかなり簡単に…