2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

知り合いの写真展に行ってきました〜

昨日は同業の青地さんの写真展とPPF岡山の須藤さんの写真展に行ってきました!お二人とも対照的な被写体でしたが楽しんできました! CIFA-CAFEでは青地さんが居られて2時間ほど写真談義を・・(笑)。 青地大輔展 DAISUKE AOCHI PHOTOGRAPHIC EXHIBITION [G…

フォトクラブ びんごの木村さん、初個展を開催します!

皆さんこんにちは。今日は僕の話ではなくて生徒さんの個展の話です。 現在僕の写真教室は2つありますがうち福山の教室の生徒さんが初個展を開かれます。おめでたいことです。 お名前は木村英博さんで開講当初から何事にも熱心な方です。 最近ではJPAをはじめ…

たまには・・・

2月15日からの合同写真展の用意も大体終わりに近くなってきたので多少ココロに余裕が・・・ということで明日は撮影と知り合いの個展を見に行こうかなと思っています!カフェでゆっくり一人でコーヒーでも飲みながら・・う〜〜んいい感じだ・・・ところで…

白川郷ライトアップ撮影会終了〜〜〜

今日は1泊二日の世界遺産白川郷のライトアップ撮影会の最終日でした〜2日間、参加者の皆さん、大変お疲れ様でした!今回は天候に恵まれてよい写真が撮れたのでは・・・と思っています!また白川郷集落で清水哲朗さんにお会いできて(実は打ち合わせしてま…

PPF岡山撮影会〜立つんだJOE〜〜〜〜

昨日はPPF岡山の四国金比羅山撮影会でした。 金比羅山はなんでも船の神様ということで海にご利益がありそうなので 楽しみにしていました。実際にいってみると麓は一大観光地!!しかもお土産屋さん、うどんやさんてんこ盛り!すごい活気でした!! お昼は…

怒涛の忙しさ・・・・・・・

今日は仕事初め一日目ですが9日間も正月休みを取っていたので予想通りの怒涛の忙しさでした〜1月は月末に白川郷ライトアップ撮影ツアーを控えていたり、2月の写真展の準備等、やばいです〜まあ、うれしい悲鳴ですが・・・(笑)。 あと白川郷の雪対策にス…

新年あけましておめでとうございます

皆様遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。 3日間ほど名古屋〜大阪に行っていたので更新できませんでした。 大阪ではキャノンギャラリーで写真家の清水哲朗さんの写真展のオープニングパーテイに出席してJP…