2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は福山教室の実習&表彰式でした〜

今日は福山教室の年度賞表彰式を兼ねて世羅町のラ・スカイファーム&芝桜に行ってきました!やはりどちらの観光地もかなり有名なので沢山の人々でごったがえしていました〜でもその分、かわいらしい被写体に遭遇しました〜おもいっきりしゃれナ犬がポーズを…

久しぶりのオフ日でした〜

今日は久しぶりのオフ日でした〜天候も良く、3箇所ほど気になる場所を撮影してきました!お昼ごはんは倉敷味仙で中華どんぶりとギョーザをたべまして、満足満足。。。

デジタルカラー写真で白黒赤外プリントに挑戦!!

最近潜ってないのですが水中写真のデジタルストックから1枚出してきました。原版はカラーですがPSLMで白黒赤外調に修正してみました〜

本日スタジオ内気温33度超え!!!

今日は大変な暑さでした〜僕のスタジオ店舗は2階建てで南向きのため、大変暑さに弱いのです。おまけに熱を出す電気機器等が30台ほどあるんで稼動しているとどんどんと気温が。。しかしまだクーラーは早いからがまんしていたのだけど暑さでへろへろ〜そんな折…

苦しかった撮影ツアー

4日、大雨の中、撮影ツアーに四国に行ってきました〜当日はお昼ごろから天候が回復とのコトでしたが全然その気配無く帰るころにやっと雨がやんだ次第。。おまけに鼻かぜがひどくマスクをしたままの撮影・・撮影場所も情報が古かったため最初は迷いっぱなし…