2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

涼を求めて・・・

今日は1ヶ月ぶりのオフ日でしたので前日夜更かしをして朝から県北に涼を求めて 白賀渓谷に行ってみました!しかし2度くらいしか気温が変わらず、相変わらず 暑い一日でした(笑)。帰りに計画中?の勝山の支店の前を通り過ぎて旧遷喬尋常 (きゅうせんきょ…

名古屋鯛祭りと信州富士見高原撮影ツアーに行って来ました。

24−25日にかけて泊りがけ撮影ツアーに行って来ました!今回は少人数で11名の生徒さんを連れて遠征ツアーです。 24、25日ともに灼熱地獄でした。生徒さん達もかなりハードスケジュールなので飲んだり食べたり休んだりを重視して ちょっとした旅行気分…

山口秋吉台サファリ&キララ夢トンネル撮影会

10日は山口に倉敷の写真クラブで行って来ました!最初の撮影地のキララ夢トンネルは5分間の勝負。蛍光石をバックライトで光らせているのでISOをかなり上げても撮影できないので三脚を立てて皆さん撮影!良いのが撮れたのでしょうか?次の撮影地は秋吉…

訂正がありました。

先日3名の写真がNHKで放映されると発表しましたが今日、1名増えまして、4名の方の写真を放映するという話になりましたのでよろしくお願いします。 尚、誰の写真が選ばれたかは明日、6時10分からのNHK岡山ニュースコア6をご覧ください!搬入に来…

PPF岡山が発足して2年がたちますがいよいよ第一回の写真展を開催できる運びとなりました。これもひとえにファットフォト編集部の皆さん&PPF会員の皆さんの協力のおかげです。

すでに表町でのリコーGXRのイベントは大成功に終わりました。次はNHK!!と皆さん張り切って展覧会に出展いただけて主催者は大変ありがたく思っています。 開催場所であるNHK岡山放送局の関係者の方も良い人が多そうです。 よい写真展ができますよう支部長、…