山口県紅葉の寺巡り撮影バスツアーに行きました〜&PPF 岡山例会

11月20日、21日とかけてPPF岡山のカフェPACOでの例会と山口撮影バスツアーをやっつけてきました!
20日は午後8時30分よりいつものカフェPACOで例会でしたがなかなか予定通りの時間にメンバーが来なくてなんだなんだどうしたんだ!とぼやいているうちにちらほら〜合計8名あつまりました。
で、なんだかんだで午前様近く!あわてて帰宅!!
朝5時30分に急いで集合場所に。
総勢24名、大勢の参加者に囲まれ無事出発しました!
お寺めぐりをしているうちに廃墟らしきものがで〜んと姿を現しました!バスの佐藤さんに急ストップ!!!
なかなかいいじゃないいか〜と講師2名(笑)。
最後のお寺で斜光線の下にお地蔵さんがいいかんじに。
皆さん満足されていましたね〜よかったよかった。