名古屋鯛祭りと信州富士見高原撮影ツアーに行って来ました。

24−25日にかけて泊りがけ撮影ツアーに行って来ました!今回は少人数で11名の生徒さんを連れて遠征ツアーです。
24、25日ともに灼熱地獄でした。生徒さん達もかなりハードスケジュールなので飲んだり食べたり休んだりを重視して
ちょっとした旅行気分を味わってもらおう・・・と思ったのですが〜〜
熱さにはカナイマセンでした。で、25日の朝、早朝の富士見高原ゆりの里撮影会でしたが別のJPS会員の講師の方が
あまりにもせっかちな教え方をされてなかなか同行した生徒さんたちは自分の思うような作品は出来なかったとのこと・・
企画したこちらに不手際がありますが教え方まで調べることが出来ませんでした・・大変申し訳なく思っています。
ただ、お食事に関してはairman_naganoさんからおいしい蕎麦屋さんや、釜飯など満足されたのではないでしょうか(笑)。
今回のことをふまえてより良い撮影会を計画したいと思います。

「鯛に囲まれる」

「夢の扉」