写真専門雑誌、ファットフォト(PHAT PHOTO)の岡山支部を発足します

ぴあから出ている、写真雑誌、写真家テラウチマサトさんが編集長のファットフォト(PHAT PHOTO)のファンクラブ岡山支部を12月より正式に発足します。僕は岡山県支部長ですが今ある写真クラブと連携プレーで大きく飛躍してゆきたいと思います。ファットフォトさんとは2年くらいのお付き合いですが秋にGLAYのJIROさんとかX−JAPANのTOSHIさん、ハービー山口さんとか有名人と合同写真展に出品できましたのでこれを機会に支部を発足いたしました。また来年度も同じように大阪で合同写真展を開催する予定なので楽しみです。
なお、1−12月号にて岡山支部の紹介の記事が掲載されますので興味のある方は是非入会されたし!
只今、入会金、会費等はいただいておりませんので写真に興味のある方はお気軽にどうぞ〜