新年が始まり、ぼくももう40歳・・

去年の10月に40歳という大台になってしまったのですが今年初めて創のメンバーの北山さんところに厄払いに行ってきました!なにか40歳の節目を切々と感じました。思いついたら即行動の人生だったなあ〜とおもいました。思えばいろいろなことにチャレンジしては挫折・・・スキー、ウインドサーフィン、ヨット、スノーボード、写真、そしてスキューバ・・そして最後に残ったのはスキューバと写真。。今後はこれだけを追及していきたいと思います。特にいつも携わってきたのが+写真撮影ということ。スキーしながら写真、ウインドしながら写真、ヨットしながら写真・スキューバしながら写真・・いつの間にやら写真に囲まれていました(笑)