北海道産大粒3年ものホタテ&お好み焼き

今日はフォトグループ創の生徒のSさんから今日採れたばかしの北海道産の3年ものの活きほたてを沢山プレゼントされました!早速家に持ち帰り嫁さんに料理してもらうことに!今日はラッキーなことにお好み焼きでしたのでホタテの中心部(貝柱のところ)をくりぬき、外側はお好み焼きにぶちこんで肉厚貝柱はSさんのすすめの刺身+わさび醤油&焼きホタテとホタテ三昧を堪能しました!記念に撮影もしました(笑)。
おいしゅうございました。
ありがとうございますSさん。
さて、今年も後半戦ですね〜明日は1日中撮影、忘年会、教室と最後の仕事をやっつけてまいります!ひいい〜忙しいですう〜〜〜(笑)