3月8日は大変でした・・・・

8日に東京に日帰り!??で行って来ました!7日夜の夜行バスきらきら号に乗って。朝8時に東京着。銀座で無茶苦茶寒いのでモーニングを1時間30分かけてゆっくり食べて(暖をとっていたのが本音です)銀座ニコンサロンに。その後、11時原宿にあるPP本部に。前指令長官、新指令長官と今後のイベントについて談義。その後テラウチ編集長と対談。NYに一緒に行かないか!と誘われたのですが本音はすごく行きたかったのですが諸事情の為、断念・・・・(涙)。本当にすいませんでした、テラウチさん。そのあと東京都写美に移動。APA表彰式>>パーテイ>>仲良くしていただいた今年の広告部門グランプリ受賞者である馬場さんと皆さんで馬場さんの写真スタジオで第一打ち上げ>>第二打ち上げ>>東京駅>>きらきら号乗車。頭はくらくら号で帰宅しました。