PPF岡山 年忘れ写真遠足?&忘年会

今日はPPF岡山の年忘れ写真遠足と食事会兼忘年会でした!天候も素晴らしく、絶好の写真日和!!これは良い写真が撮れそうだ〜参加されたメンバーも終始、ニコニコ顔でした。ところで蛸干しの撮影ばかりかな〜と予想していたのですが実際は蛸干しは皆さんあまり興味が無くていつものカフェタイムでカメラ回していると衝撃映像の続出!!これは是非今回お休みしているメンバーも参加して欲しいな〜と思いました。
僕もがんばらなくては・・・と思い知らされた日でした。
その後、メンバーの経営している玉島の中華料理店、こうちんの堀さんところで打ち上げ忘年会!!すばらしく美味しい料理&価格で皆さん大満足のご様子・・・お疲れ様でした!また来年もよろしくです〜〜〜〜