今年最後の撮影納めをしてきました!

今日は丸一日OFFでしたので兵庫県万葉の岬〜室津漁港に行ってきました。
まずお昼から出発して、赤穂の更科というお店で一足早い年越し蕎麦を食べました。
ここの蕎麦は黒くて太い昔ながらのざる蕎麦でした。てんぷらは結構美味しかったかな・・(笑)。嫁さんの鴨南蛮蕎麦は出汁がかなり美味しかった!!
その後万葉の岬のホテルで珈琲を飲みながら逆光にきらめく海を堪能・・素晴らしいの一言。しかもケーキのモンブランも美味しい〜
今度は温泉もあるみたいだから泊まりで来たいなあ〜と思いました。
で、久しぶりの室津漁港に。
この漁港は数年前によく撮影会で行っていました。
今も変わらず素晴らしい漁港でした。
ところでこのブログを拝見している関係者の皆様、そして写真教室に来ていただいている皆様、本年もありがとうございました。
また来年も皆様にとって良い年であることをお祈りしています。
ではまた来年お会いしましょう!






来年もよろしくお願いします。