原点回帰、ダルマ太陽撮影に行きました!

2月26日、朝3時に起きて高知県にダルマ太陽を撮影に行きました。今回はOFF日でしたので撮影者は僕一人です。
なぜダルマ?というと18年ほど前によく撮影に行っていた被写体でストックがポジしかないのでデジタルで押さえておくことと先週のメジロが気になっていたのでがんばって起きて撮影に行きました!
実はこのダルマ太陽が出る場所は海に霧がよく発生するポイントでもありますが今回は霧は出ていませんでしたがそのかわりダルマ太陽はすばらしいのが出ました!お天気の神様に感謝です(笑)。
しかし早起きは苦手なので午後からだんだんと疲れが・・・
帰って爆睡モードになったのは言うまでもありません(笑)。