ブログを再開します。

まずはこのたびの東北の地震により被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

いつも温暖な岡山地方にも影響が多々出ていまして、日本中が大変な状況ですが何もしなければ始まりませんので義援金や節電等、小さいことですが出来るだけしています。
そんな中、自粛していましたブログを再開します。
こちらでも撮影会が中止になるなどモチベーションがさがることばかりでしたがやっと2つの撮影会が開催できました!
1つは徳島でしらす漁撮影ともう一つは尾道撮影会でした。
2つとも参加された方はかなり満足していたように思えます。
今回はOGPSからEPL2+パンケーキセットを購入したのでテストがてら撮影しています。