2泊3日弾丸トラベラー IN NAGANO

先週金曜日から日曜日にかけて長野県〜石川県2泊3日弾丸撮影ツアーに行ってきました!参加者は全員で7名。
撮影先鋭部隊ばかりが揃っていたのでやる気満々。どうなることやら・・・
まず初日は長野県開田高原で雪の中のお馬さんを撮影でしたが僕は久しぶりの雪でしたので自分撮り(笑)。
その後白川氷柱群を夕方から夜にかけて撮影。
で、その後またまた移動して木曽福島でライトアップイベントを撮影しながら夕食。すばらしい郷土料理を用意していたので皆さん、感動しきり。
で、そのあと伊那市のビジネスホテルで就寝。
2日目。
リクエストによりまたしても長野で自然湖の白骨林を撮影!素晴らしい天候に皆さん大感動!!!
その後またもや白川氷柱群、急いで撮影後、地獄谷野猿公園に。
往復1時間の移動で疲れ果てました〜〜
しかしこの後金沢に移動!!兼六園は既に閉園(笑)。
3日目。能登半島の白米の千枚田。雪が無いので足早に撮影後、輪島の朝市で昼食。その後すぐに金沢に移動。最後に21世紀美術館で撮影。自宅に着いたのは夜の11時でした〜〜〜〜〜
−−−−−−−−−−−−−−−−−疲れました------------------------------------------------------------------------------------