3日間連続写真三昧!!!

5月28日から3日間、ファットフォトXリコーのGXRのイベントでした!初日は東京から昔からの写友モンゴルマンS氏と小沢太一さんと僕で倉敷を撮る!という写真遠足をいい大人(おじさん)3人でまわってきました。ところでここ最近モンゴルマンさんとはよくお会いします。よほどの深い縁があるのでしょうか、不思議です。
コースは
小山珈琲でホットサンド+珈琲(太一さんはたしかハイカラなもんを注文)>移動>倉敷アイビーのビクターの犬にしばし感動?>倉敷川の白鳥>興味なし>歩く>路地>人>人>人>阿智神社>トンネル>小学校>写真展見る>ほめる>いがらしゆみこ>駐車場>ドルフィン>ふるいち>自動車置き場>三人で頭下げる>工業地帯>涙>下津井電鉄跡>興味なし>スカイライン>時間が無いので早めに!あれ?太一さん寝てますよね(笑)。
以上、おじさんたちの写真遠足でした(笑)。

東京はどうやら青い靴が流行らしい・・・

きゃんでいさんでしょうか?

工場を見ながら涙が出た。良い思いでが出来たなあ〜(笑)

トンネルで危ないおじさん2人組み。