ファットフォト岡山PPコラボイベントが終了しました!

先月29−30日にかけて開催していましたリコーGXRワークショップが無事終了しました!特に29日は盛りだくさんの内容で、メリケン画廊の木下講師が開催する、ワークショップと阿部秀之先生のトークショー、リコーを語る会(焼き鳥KAKA)とかなり充実した内容で参加者の方は多分楽しんでいただけたはず・・・夕方からは司令長官、テラウチ編集長が登場してメンバーのテンションが最高潮に!!(笑)。
30日も29日に参加できなかったメンバーでほぼ両日とも満員御礼の大成功のうちにイベントは幕を閉じました。参加
してくれたメンバー、関係者の方々、大変ありがとうございました。僕にとっても良い思い出が出来、元気ももらいました。本来企画やイベントは苦手なのですが、PPF岡山の頼もしいメンバーのおかげですばらしいイベントになったと自負しています。次回のNHK岡山写真展では今度は皆さん自身が主役ですので楽しんでいただけたら・・と思います!

リコーを語る会にて・・・料理もおいしかった・・

熱い会話にはビールが似合う(ノンアルコールビールですwww)

サラダが無茶おいしい・・・

7月に記念すべき第一回写真展やります!