EOS学園の小澤 太一さんと夜景を撮影に行ってきましたよ〜

屋久島での灼熱地獄の撮影から数日も立っていないある日、携帯に電話が・・・太一君こと、小澤 太一さんでした。http://ameblo.jp/kozawataichiなんでも取材で倉敷に来るそうです、で、夜しかあえないけどやさしい食事&夜景撮影なぞ、いかがでしょうかね?で決まり。
倉敷のメインデートスポットを嫁さん&姉さんと太一君4人で遊びに?行きました!鷲羽山のデートスポットを三脚のおじさんたちが占領したものだからか、暴走族がぶんぶんうるさかったです(笑)。
惜しかったのはあと一人メンバーが足りなかったことでした。(雨男清水モンゴルマンさん)