PPF岡山 犬島撮影会を開催しました!

先週土曜日PPF岡山のメンバーぞのさんこと下園さんプレゼンツの犬島撮影会を開催しました!
参加者は広島組2名を含めて総勢13名。寒いのに結構多くの参加者が集まり楽しい一日になりました!
まず広島のカメラ女子2人の内、一人はPPコラボGXR岡山のイベント以来の再開でうれしかったです!
もう一人はその子の友達で今回要注目となった菊池ワープマスター。
なんとも頼もしい方で行く先々先導を切り、カメラ男子の歩く速度の10倍の速さでいつのまにかワープして撮影場所にいるという・・・(笑)。
PPF岡山にも久保田測距という爆弾女子がいるのですが是非菊池ワープマスターにも入会して欲しいと思う今日この頃です・・・(笑)。
参加した皆さん、寒い中、大変お疲れ様でした!
次の例会、楽しみですね!!

犬島のおしゃれな看板・・